凄いプログラマー

介護業界で働いている私にとっては、コンピュータプログラマーという人は、今まで遠い存在でした。

でも「えんじょるの」プログラマーのIさんと出会えてからは、とても身近に感じるようになりました。

f:id:enjorno:20190503214103j:image

恐らくIさんの人柄によるものでしょうが、このIさん、とにかく「良い人」!

一年前、ITど素人の私は、何を血迷ったか、「えんじょるのを自分で作る!」といきり立って「プログラミング教えてください!」という突撃メールを、まだ見知らぬIさんに送ったことがありました。

Iさんは、そんな私の話も真剣に聞いてくださり、数ヶ月間にわたり根気よくアドバイスしてくださいました。そして最終的には、Iさんが「えんじょるの」のプログラミングを引き受けて下さったのです!

Iさん、顔よし、性格よし、頭よし、そしてハート良しの4拍子そろちゃってます。

いや~、世の中にはすごい人がいますね!ご縁に感謝!

コメントを残す