ムーブメント!

今年の2月に行われた「うおづビジネスプランコンテスト」の成果発表の会場で、ファシリテーターの方から見せていただいた「ムーブメントが起きる」動画です。一人の変人がリーダーへと変わる瞬間が見られます。凄く面白いので是非ご覧ください。

f:id:enjorno:20190430073813p:image

動画はこちら
https://youtu.be/OVfSaoT9mEM

これを見たとき私は、「自分」と「裸で踊っている男」が重なって見えてしまいました(^_^;)

この「えんじょるの」

いつまで一人でやって行くのか分かりませんが、私もこの裸の男を「我が師」と仰ぎ、ムーブメントが起きるその時まで諦めずに頑張りたいと思います。

今後とも「えんじょるの」をよろしくお願い致します!

コメントを残す