LINEスタンプ

私が「えんじょるの」のロゴマークを作ろうとして描いた「動物の絵」が沢山あるのですが、先日フェイスブックやこのブログでこの絵を紹介したところ、

f:id:enjorno:20190629051907j:image

「下手すぎる!」

「5歳児並み!」

「信じられない…」

 

などと、沢山の高評価⁈を頂くことが出来ました。

 

しかし人生何が起きるか分からないものですね〜。

 

ナントその絵が、あるクリエイターの目に留まり、

 

ナント、ナント、

「えんじょるのLINEスタンプ」

として販売開始になったので〜す。

 

皆さん、どんなスタンプか気になるでしょ〜(^^)

こちらから是非のぞいてみて下さい。

 

挨拶編

https://line.me/S/sticker/8065805

 

LOVE編

https://line.me/S/sticker/7995279

 

さぁ〜助成金頼りの「えんじょるの」、このLINEスタンプが新たな資金源になるのか!?

 

皆さーん、買ってって〜!

 

(こーいう展開、正直・・・予想してませんでした)

 

 

 

 

コメントを残す