歌が恋しいこの頃

昨年私が作詞作曲した歌

「えんじょるのの歌」

https://creofuga.net/audios/165780

f:id:enjorno:20190817075020j:image

今でも1日回は必ず聴くのですが、最近この歌を聴いていると、ある衝動が湧き上がってきます。

 

それは、

 

「この歌の2番を作って、そこに本格的な伴奏をつけて、CD化したい・・」

 

 

いやぁ、お恥ずかしながら「歌を作りたい」なんて衝動が、この年になってから湧き上がってくるなんて想像していませんでした〜

 

しかし今、えんじょるのは大事な時期。

9月から登録者募集、10月からは本格運用開始、それに法人化手続き、助成金の手続き、特許判定、契約書作成、ホームページリニューアル、等々やる事は山積みです。

 

なのに、どうしてこんな大事な時に限って、

 

「歌を作りたい」

 

なんて衝動が出てくるんだ!?って毎日自分に突っ込みを入れています。

 

 

でも熟考の末、私は決めました。

 

 

「それでもやっぱり歌を作る!」

 

 

 

 

・・・バカだと笑って下さい。

でも、人生いつ終わるかわからないから、今私は歌を作らなくちゃいけないのです!

 

 

 

 

と言うわけで〜、歌が完成したら発表しますね!お楽しみに〜(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す