佐久市のマッチング会!

今日は佐久市主催の、「マッチング会」!

f:id:enjorno:20191108132257j:image

すごくストレートな名前ですね~。

いったい何と何をマッチングするの?って疑問がムクムク湧いてきますね。

 

これは、地域作りに取り組む団体と、地域作りに関心がある住民とのマッチングなんです。ナント素晴らしい取り組み!

 

ホールには24の団体のブースが出ていて、それぞれ地域住民の皆様にアピールしています。今日はそのブースの一つに、「えんじょるの」も登場させていただきました。

 f:id:enjorno:20191109200237j:image

 これを機に少しでも賛同して下さる方が増えて、登録してくださる援助者と利用者が増えますように。

 

もうすぐ始まりますが、ゾクゾクと人が集まってきていますよ〜

 

ワクワクします(^^)

コメントを残す