交流会延期します

3/14に予定していた、えんじょるの交流会ですが、感染症予防の為、延期する事に致しました。

 

感染リスクを抑えながら、何とか開催できる方法はないか・・・

色々考えてみたんですが、

 

全員マスク着用?

会場では会話禁止?

入場時に手指消毒と検温の徹底?

スタッフは防護服着用?

 

 

…でもやっぱり無理でした(笑)

 

そんな物々しい雰囲気の交流会、きっとやっても楽しくないですからね。(個人的には、ちょっと覗いてみたいですが)

 

という訳で、再開日は未定ですが、必ず開催しますので、その時は是非ともお越し下さい。

 

マキ奈尾美さんのコンサート、めっちゃくちゃイイですよ!繊細な旋律、心に響く歌声、何より生き様がステキな方です。

これだけでも絶対来る価値あります!

f:id:enjorno:20200301085309p:plain

マキ奈尾美さん

 

コメントを残す