クラウドファンディング開始まであと12日

えんじょるのは来月、クラウドファンディングにチャレンジします。

今から昔の友人達などに支援をお願いしてますが、中々大変なんですよ、コレが。

要は「お金を出して下さい」って言うお願いですから、言われた方は余り嬉しくはないですよね。f:id:enjorno:20200426223759j:image

クラウドファンディングの担当者によると、最初の5日間で目標金額の20パーセント集まるかどうかで、成功するかどうかがほぼ決まるらしいです。何だか選挙の当確みたいですね(^^)

でも中には「喜んで協力する」って嬉しい事言ってくれる人もいて、そんな時は密かに感激しております。

 

中にはコロナの影響で収入がなくなってしまった切実な方もいて、こちらが支援しなければと思ってしまう事もあります。

 

いずれにしても、やるだけやってみます!

初チャレンジ応援してくださいね!

専用サイトができたらブログでご案内します。

コメントを残す