募集チラシを作ってみました

昨年クラウドファンディングで皆様から頂いた資金。目的は、地域の高齢者に配るチラシの制作とテレビCMを流して利用者を増やすこと。

でもチラシ制作はいまだに実行できていません。何故なら、まだ正式に「えんじょるの」を採用してくれる社会福祉協議会が決まらないからです。それでも、

「うちがやります!」

と言ってくれる社会福祉協議会が現れた時すぐ動ける様に準備だけはしておこうと思い、先日、地域の高齢者に配る為のチラシをデザインしてみました。

それがこちら。

 

f:id:enjorno:20210213163120p:plain

自分で絵も描きました。

ホントはデザイナーにお願いして、もっとステキなチラシ作れたらいいと自分でも思ってるんですがねぇ…どうですか・・・?

 

もしこれをみて、

「私がもっとイイの作ってあげるよ」

って言う方がいたら、是非ご連絡くださいね〜(^^)

 

コメントを残す