ホームページが更新されました!

えんじょるののホームページが久々にリニューアルしましたよ!

一般社団法人生活互助支援の会のホームページもリンク先から初披露です。探してみて下さいね~

ところで、このブログ始めてからもうすぐ2年半になります。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。一番最初に始めたのが、2019年の3月。「えんじょるの」を佐久市のナナーズ(食品スーパー)でこれから開始するという時に、自分自身の記録用に始めたブログなのです。

f:id:enjorno:20190429060103j:plain

懐かしのナナーズ

f:id:enjorno:20190630174453j:plain

ナナーズ店内の特設ブース

という事は、2年半「えんじょるの」はこの世から消えずに続けてこれたという事ですね。これも皆様のおかげです。感謝です。

これからも宜しくお願いします!

コメントを残す