8月の動画送付状

ケアマネジャーは介護が必要な高齢者の「ケアプラン」という介護の計画書を作ります。このケアプランには高齢者や家族の「生活に対する意向」とか、「目標」「援助方針」「提供サービスの種類や日時」などがびっしりと書かれていて、ケアマネジャーは一人一人に対して、その方にあったケアプランを作ります。

だから今まで私が作ってきたケアプランは数えきれないほど沢山あるんですよ。

そんな中、この度私は「世界一美しいケアプラン」を作る事にチャレンジしてみました。本邦初公開です。是非ご覧ください。

youtu.be

 

 

ところで、こんなおちゃらけ動画に、本気の楽曲を提供して下さった歌手のマキ奈尾美さん。

最高です!

 

コメントを残す