昔のアメフトお宝映像発見!

20年ほど前の映像です。

これは、当時アメフトの試合がTV中継された時に、その番組が始まる前に流れていた映像で、なかなかカッコいいのでちょっとご覧ください。(30秒)

Dropbox – Power Media Player 2021-08-20 10-52-47.mp4 – Simplify your life

f:id:enjorno:20210830000906j:image

 

さて、クイズです。この短い映像の中に私が2回も登場しているのですが、皆さんどのシーンだか分かりましたか?

 

答えは、1番最初にゴール前でダイブしているシーンと1番最後のガッツポーズしてはしゃいでいるシーンですよ。

f:id:enjorno:20210830061817j:imagef:id:enjorno:20210830061828j:image

若かりし頃の記念映像です^_^

 

この時私がいたチーム「オンワード・スカイラークス」は、20年経った今も「相模原ライズ」と言うチーム名で存続しています。ユニフォームのデザインも当時のまま。

それに、どうやら「おふざけ大好き」なチームの雰囲気も昔のままの様ですよ。こちらの動画がその証拠です。ぜひご覧ください。爆笑間違いなし^_^

youtu.be

 

今日はアメフト話でした〜^_^

 

 

コメントを残す