補助金申請、再チャレンジします

前回「不採択」となった、ものづくり補助金。あれからずっとモヤモヤしていましたが、決めました。

再チャレンジします!

 

このものづくり補助金ですが、実は年間9回も応募受付をしていて、前回出したのが第8回目の募集で次に再挑戦するのが第9回目の募集です。この締め切りは令和4年2月8日(火) 17時。あと3週間。

 

今回は前回出した申請書と、審査官からのアドバイスを元に、内容を修正してみようかと思っています。

 

前回の申請書はかなり気合入れて作ったので、これ以上の内容を書く事は出来ないと思っていました。しかしこの数日間、審査官からの意見とにらめっこした結果、ある秘策を思いついたのです。

「コレならチャンスがあるかも!」

締め切りまであと3週間。再チャレンジしてみます!

f:id:enjorno:20220119073359p:plain

 

コメントを残す