補助金申請書完成!

書き上げました!補助金申請書。
夜な夜な眠い目をこすりながら、ナント5日で完成!
今回の申請書の内容は、本来の「えんじょるの」の買い物ボランティアマッチング機能を、全国規模のシステムに改修してアプリ化するという内容。今までお出かけ付き添いとか、ゴミ出し支援とか、その他色々な機能をつけようと思ってきましたが、まずは足場を固めて、一番のお家芸を磨こうという事です。

今回の補助金、ナント上限3000万円!前回チャレンジした「ものづくり補助金の」の3倍!でも採択率は20%と「ものづくり補助金」の1/3と超難関!
とても贅沢な悩みですが、3000万円使いきれないので、今回は1000万円で申請しました(笑)

さあ、のるかそるか!
あと少し最後の仕上げをしたら申請しちゃいます。

コメントを残す