講演会とコンサート無事に終わりました

5/28の講演会とコンサートが終わりました。

82名のお客様と、13名のスタッフ。合計95名の皆様と、ヤングケアラーのことを知って貰うための時間を共有できました。講演会も素晴らしかったし、コンサートも感動的だったと思います。多くの方から、「感動して涙が出ました」とのありがたい言葉も頂きました。

コチラが夕方のニュースで紹介された映像です

https://youtu.be/OmdhoA-4ZBE

ヤングケアラーを支える為には、ヤングケアラーに対する「正しい知識」と「彼らを支えようと思う気持ち」が必要です。そういった意味では、講演会で「正しい知識」を伝え、「音楽」で心に訴えかけるという、大変良い組み合わせだったと思います。

皆で作り上げたイベント。私の中では大成功!

皆様ご協力ありがとうございました。

私、ケアラーワークスのお二人、音楽家のお二人と

コメントを残す