えんじょるの改修作業開始!

いよいよ始まります。えんじょるのの改修作業。業者も決まり、見積もりも出ました。完成は来年の3月目標。

予算は560万円。これでもかなり絞ってます。

そして昨夜は全国1800の社協に、クラウドファンディングのメールを送りました。どうか反応が出てくれる事を願います。

5年半前、頭の中でえんじょるのの仕組みを思い描いていた時、まさかこんな日が来るとは思わずにいました。

この5年間、私が取り組んできたことは、人生を賭けたチャレンジ。誰よりも努力してきました。そして誰よりも考え抜いて来ました。もうこれ以上やりようがない程頑張ってきたのです。だから、もう何も後悔はありません。腹を括ってこれから勝負に出ます。

果たして世の中に受け入れられるかどうか。