平和祈念コンサート開催決定

今年で4回目となる、音楽家マキ・奈尾美さん主催による平和祈念コンサート「命ある限り輝いて」の詳細が決まりました。

 日時:2023年7月29日(土)13:30開場 14:00開演

 場所:軽井沢大賀ホール(⻑野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東28-4 軽井沢駅から徒歩5分)

 入場料:全席自由4,000円 小中高校生は無料 ※6歳未満入場不可

今年はナント、私も出演するのです!でもご安心ください、歌ったり踊ったりするわけではありません(笑)

ステージ上でインタビュー形式の対談を行います。テーマは「ヤングケアラー」。私の体験談を交えて、今ヤングケアラーを支える為に必要な支援とは何かという事や、その為に私が取り組んでいることなどを話します。

そして私にインタビューをしてくれる人が、これまた驚き、元NHKアナウンサーで元厚生労働大臣の小宮山洋子さん!なのです。

この展開、自分でも不思議に感じているのですが、何だか凄いですね~

そして昨日、案内チラシの中身が確定しました。これから印刷に入りますが、今日は先立ってこのブログでお見せします。

チケット受付開始は6月1日から。皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを残す