うっぴぃステーションの放送が終わりました

先日収録したラジオ番組「うっぴぃステーション」が昨夜放送されました!

その番組の中の「ピックアップ・ヒューマン」というコーナーで先週と今週の2週にわたって、ナント私が登場!

ラジオから流れる聞き取りづらくてこもった声、早口になって嚙んでる単語、質問に対して詰まる言葉、そして次に出てくる的外れな回答・・・聴きながら頭を抱えてしまいました(笑)

こうやって聞くと、さすがアナウンサーの声は聞き取りやすいし、何と言っても会話力が凄いですね。御見それしました。

しかし、今まで何度が新聞やテレビの取材を受けた事はありましたが、今回のようにこんなに沢山自分のことをメディアで話せたのは初めて!

・漫画「48歳で認知症になった母」のこと

・ヤングケアラーだった頃のこと

・自衛官やアメフト選手をしていたこと

・音楽活動をしていること

・ケアマネジャーをしていること

・「えんじょるの」のこと

そして何より、今回発売したCDの中から「ユルラン」と「レジリエンス」の2曲をフルコーラスで流してもらったことが一番うれしいことでした。

もし番組を聞いてみたいと思われる方は、音源のリンクをお知らせしますので、こちらの入力フォームのお問い合わせ内容に「ラジオ番組聞かせて!」と書いて送信してくださいね。(著作権があるためこのブログには掲載できないのです。ご了承ください。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf18vlEIhDZ8t1xTSuk5ms1_pwjcqPUflJrIQ1OhXlPVzhYpQ/viewform

そして、こちらのブログには収録スタジオでの様子が出ています。

https://sbc21.co.jp/blogwp/uppi/

SBCラジオの皆様、貴重な経験をさせて下さりありがとうございました!

コメントを残す