営業開始10日目

OneLife軽井沢 居宅介護支援事業所が開設してから今日で10日目です。

長かったような短かったような。でも長かった~

多くの方が開所祝いのお花を送って下さり、事務所の中がギャラリーのような空間になっています。

それに10日間仕事してみて分かりましたが、この事務所・・・

最高に居心地がいいんです!

静かで、木のぬくもりがあって、そこに好きなマキ奈尾美さんのピアノ曲など流すと至福の空間になるんです。だから、いくら仕事していてもストレスが全く溜まらない。

仕事の環境ってとても大事ですね。身をもって実感しました。

元仕事仲間からは、看板や、電子レンジや鍋など、とても役立つものを頂いたり、そして、なんとマキ奈尾美さんと娘さんのお2人から、素晴らしいお祝いを頂いたんです。

それは、何かと言うと、

カペツィオのタップシューズ!

少し履いて音を鳴らしてみましたが、最高にきれいな音がしました。それにインテリアにも最高!

皆様、本当にありがとうございました。