巣立ちの朝

今日は特別な朝。

今日から18才になる長男が家を出て一人暮らしを始めます。

「大丈夫かなぁ」

「悪い奴に騙されないかなぁ」

などと要らぬ心配をしてしまうのですが、思い返せば私も18歳で親元を離れて暮らし始めたのですから、ただ巣立つ時が来たと言う事ですね。

これから新しい人生が始まる我が子に、心からのお祝いとエールを!

「応援してるぞ!がんばれ!」

最愛の息子と

こちらは、私の職場の壁に貼ってあるお笑いネタ(笑)

【 18歳と81歳の違い 】
恋に溺れるのが18歳で 風呂で溺れるのが81歳
道路を爆走するのが18歳で 逆走するのが81歳
心がもろいのが18歳で 骨がもろいのが81歳
ドキドキが止まらないのが18歳で 動機が止まらないのが81歳
恋で胸を詰まらせるのが18歳で 餅で喉を詰まらせるのが81歳
偏差値が気になるのが18歳で 血糖値が気になるのが81歳
まだ何も知らない18歳で もう何も覚えていない81歳
自分探しをしている18歳で 皆が自分を探している81歳

コメントを残す