本社が長野にやってきた!

「えんじょるの」を運営している、一般社団法人生活互助支援の会の本社の移転登記手続きが完了しました!

今までは大阪にあったんですが、いよいよ今月長野県にやってきました!そして、このたび、私が代表理事に就任したので、実質的には私が自由に事業を行えるようになったのです。

そして、このタイミングで、三菱財団 の助成金でシステム改修にチャレンジできます。

何か揃ってきた感じがするんですよね〜。

まずは、この秋ごろから軽井沢でえんじょるのを再開しようと思ってます。運営主体はもちろん、一般社団法人生活互助支援の会で。

そんな今日、長野県、社会福祉協議会から「えんじょるの」を取り上げた会報を送ってもらいました。

5年半前に夢を見たことを、ようやく実現するチャンス!がんばります。

長野県社協の会報の記事