猫と私と、もう一人の猫

とても面白そうな映画ができますよ。テーマは「ヤングケアラー」。ただいま製作中だそうです。

題名は「猫と私と、もう一人の猫」  不思議な題名ですね。

ただいま映画の監督がクラウドファンディングで撮影にかかる資金を募っています。10月一杯で200万円を目指しています。今日時点で75%ほど集まっていました。もちろん私も、少しばかりですが協力させて頂きました。

こちらがそのクラウドファンディングのサイトです。

https://readyfor.jp/projects/nekoto_watashi

この映画、ヤングケアラーの素直な気持ちを世の中の多くの人に知って貰うために作るそうです。

それって凄く鋭い視点だと思うんですよね。なぜなら、ヤングケアラーとは、自分の境遇のことを、誰にも話すことができずに苦しんでいるケースが多くて、世の中の人たちからは誤解されていたり偏った認識をされている事が多いからです。

この映画の監督はその事実をよく知っているんだなぁと説明文を読んだ時に感心しました。

そんな折、何とこの映画のプロデューサーの方と繋がることができたのです。そしてプロデューサーの方も私の活動に関心を持ってくださり、「今後お互いに協力していきましょう」という事になったのでした。

こうやって同じ目的の人たちが繋がっていくことで、大きな力になっていくのかも知れませんね。

皆さん、どうかクラウドファンディングのサイトを覗いてみて下さい。そして、共感したら是非ご支援してください。

コメントを残す