軽井沢新聞にでます!

今度、地元の軽井沢新聞で取材して頂くことになりました。

f:id:enjorno:20191026061610j:image

令和元年11月号に「えんじょるの」の記事が出ますよ〜

 

それにしても、毎度の事ですが取材場所にいつも困ってしまいます。

何故なら「えんじょるの」は事務所が無いから。私の寝床の横にパソコンが一台あるだけなんです。

低コストでしょ〜。しかもナントこのパソコン、大学時代の友人から貰ったもの(笑)

というわけで、まさか寝床で取材して頂く訳にも行かず、今回も「エコールみよた」(地元の公共施設)の談話スペースをお借りすることになりました〜。

 

果たしてどんな記事になるやら。

 

それにしても、今回で「えんじょるの」の新聞取材は8回目になるんですよ!考えてみたら凄いことですね〜。

 

ジワジワ広げています。地元の方は是非見てくださいね〜

 

 

コメントを残す