【第7弾】バリ島の友人から、応援メッセージと凄いプレゼントを頂きました!

憧れの楽園、バリ島。

朝は水辺でヨガ、昼はエメラルドグリーンの海でサーフィン、疲れたら真っ赤な夕日を眺めながらビーチで体を休め、夜は満天の星空のバンガローでビールをグイッ!

f:id:enjorno:20200523050818j:plain

想像するだけで、夢の国にトリップしてしまいますね~

こんな生活憧れますよね~

 

えっ?一度でいいから体験してみたい?

 

よーし、分かりました、その夢叶えましょう!

 

 

というのも、私にはバリ島に住んでいる長谷川くんと言う友人がいまして、彼は、昔私と一緒に実業団のアメリカンフットボールチームにいた仲間で、今はバリ人の奥様と、3人の子供、両親、親戚の20人家族で仲良くバリ島で暮らしています。

 

そんな彼が、今回私がクラウドファンディングに挑戦するにあたり、凄いプレゼントをしてくれたのです。

 

 

それは、クラウドファンディングに支援してくださった方、及び買い物ボランティアとして登録してくださった方々に対して、友人が経営するバリ島のホテルの宿泊費を半額にしてくれるというもの!

しかも、無料の観光案内、ヨガのレッスン、サーフィンの指導付き!

 

凄いですよね~!

コロナが落ち着いたらバリ島旅行に行こうと思っていたあなた!これはチャンスです!。

 

詳しくは長谷川くんのメッセージをご覧ください。

(別にバリ島に行く予定のない方も読んでね。)

https://readyfor.jp/projects/enjorno/announcements/133444

 

コメントを残す