「週間さくだいら」に取りあげて頂きました!

佐久市民のハート&ソウルとも言えるみんなのコミュニティ新聞、週間さくだいらに「えんじょるの」の記事を載せて頂きました。

 

佐久市は長野県東部にある人口10万人の地方都市です。東京から北陸新幹線に乗ると軽井沢から約10分で到着。浅間山八ヶ岳の美しい山並みに囲まれた高原の街です。

ちなみに「えんじょるの」の事務所は佐久市の隣町のこのあたり!(^^)!

f:id:enjorno:20200525210807p:plain

佐久市一望

週刊さくだいらの記事はこちらですよ~(新聞社にはOK貰いました~)
 

f:id:enjorno:20200525211236j:plain

5/21週間さくだいら

クラウドファンディングのサイトもご覧ください!

 https://readyfor.jp/projects/enjorno

コメントを残す