CD発売記念コンサート

今日行われたCD「Resilience」発売記念コンサート。本当に感動的な演奏と歌でした。マキ・奈尾美さん、ホンヤミカコさん、ありがとうございました。お二人の演奏家にハイチーズ!

左 ホンヤ ミカコさん 右 マキ・奈尾美さん

こちらが本日の演奏プログラム。4~7番が、今回のCDに入る曲。

そしてこちらがメンバー紹介。な、なぜか私が「プロデューサー・・・!?」

「プロデューサー」などと名誉ある肩書を頂いていますが、このCD作りの実務はお二人の音楽家が殆どやって下さっていて、私がやっているのはお金の管理や、表を作ったり、印刷したりといった庶務だけ、まさに本物の「名誉プロデューサー」という訳です(笑)

しかし、こんなに人を感動させる演奏、なかなか聴けないですよ。このお二人の実力、半端じゃありません!

CDが完成したら、是非聞いてみて下さい。もうすぐです。

コメントを残す