一ヵ月ぶりのブログ更新

この1ヵ月、怒涛の忙しさでした・・・

ブログ更新をする余裕はなく、人生最大級の忙しさ。そして今日、少しだけ時間ができたので久しぶりに更新します。

何がそんな忙しいかって?

それは、昨年11月に前の会社を辞めて独立してからの事です。事業を新しく始める時って、すべてを自分で準備する為、それなりに忙しいのは当たり前なのですが、その忙しさに加えて、11月末にいきなり会社の決算が来てしまい右往左往したこと、そこに12月は講演会が4つ続いて、更にえんじょるののシステム改修が佳境に入り膨大な量の決め事と手続きをしなくてはならなかったこと、加えて自費のヘルパーサービスの仕事が12月後半からドドーンと始まり、コーディネート業務をしながら年末年始はほぼ毎日朝4時半~22時までぶっ続けの仕事。さらに2/17の講演会とコンサートの準備。それらをしながら、ケアマネとして担当している30名の方の月一回のモニタリング訪問やサービス調整をしてたんです。

やることがドンドンたまる、だから手当たり次第にドンドン終わらしていく。その間にまた溜まっていく。はっきり言ってそのイタチごっこ。それでも最近何とか追いついてきました。

人間ってやれば出来るんだなぁ。

ブログを読んでくださる皆様、これからはまた更新していきたいと思いますので、また時々ご覧になってください。

それでは早速、来月開催する講演会とコンサートの案内です。ぜひ来てくださいね!

チケット販売サイト https://teket.jp/7033/30306