FM世田谷出演

なつかしい人からお誘いを受けて、先日FM世田谷に出演してきました。

その人は私がアメフト選手をしていた時に、鍼灸師兼トレーナーとして選手を支えてくれて来た人。その人は今は歯医者さんをしていました。しかも、FM世田谷でスポーツの番組を持っているとの事。

なんとも驚きです。

そして、それがこちらの番組。https://fmsetagaya.com/archives/3134

とにかく今回は、アメフトの話という事で、朝からワクワクしていつもとはテンションが違いました。やっぱりスポーツの話は楽しいですね。

番組の中で久々に出た「3000ヤードシャトルラン」の話。あの地獄メニューも、今なら笑って話せます。彼とは選手とトレーナーの間柄でしたが、まさに一緒に闘った戦友。本当に貴重な経験でした。

今回はアメフトの話に加えて、「えんじょるの」の話、ヤングケアラーの話、漫画「48歳で認知症になった母」の話、CD「Resilience」の話と沢山話してきました。

放送は、

1回目 2023年6月13日(火) 22時~ 

2回目 2023年6月20日(火) 22時~

https://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/listener.html

こちらのインターネットラジオで世界中から聴けますよ。

聴いて下さいね~

コメントを残す