コンサート会場の下見に行きました

いよいよ、来年の2月17日に私とマキ奈尾美さんとホンヤミカコさんの3人で結成したユニット「TRUE-I」単独による初の「講演会とコンサート」を行います。

場所は長野県上田市の「サントミューゼ」という音楽ホール。そこで少し気が早いのですが、先日3人で会場の下見に行ってきました。

それにしても、まぁ、ナントも素晴らしい音楽ホール!

そしてステージが広い!

客席の真ん中に座っている人は、ホンヤミカコさんです。

お二人の音楽家もすっかり気に入ったようで、見学の途中で思わずオカリナを演奏したり、歌を歌ったりされていました。嬉しさがつい音楽になって溢れ出すなんで素敵ですね!(^^)!

そんな訳で、無事見学も終了しイメージも出来上がったので、これから少しずつ準備を始めようと思います。